ふざけんな!

まず初めに コチラ をご覧下さい。

をい、中日!!

お前等ファンを馬鹿にしとんのか?

誰もな、大西さんが讀賣にトレードされるのが嫌なんじゃない。

原さんなら大西さんみたいにガッツ溢れる選手は好きだろうし

必要とされてのことだと思うわ。

でもなぁ、発表するならなんで讀賣の大本営が先なんだて、こら。

ファンの誰もが大西さんがどうなるか心配しとんのが分らんのかお前等には。

そして、金銭トレードって、どういうこっちゃ?!お?

トレードされるもの同士が、先方で活躍してこそのトレードじゃないんか?

なんで、落合の経営能力のなさでファンが泣かなかんのだて。

あんた等は、ファンに愛される大西さんを売ったんだぞ!

わかっとんのか?

大西さんの年俸が高いなら、まずはダウン提示して本人の意志を聞けよ。

なんだ金って?!

やっとれんわ!くそっ!



<追記> 10.28

お恥ずかしい記事を書いてしまい、申し訳ありません。
どれだけ頭に血が上っていても冷静に…
「本塁打厳禁」という文字をグローブに書き込んでいたのですが(球児か)
ちょっとキレていたようで、書かねばならぬ肝心な事を書くのを忘れてました。

大西さん、おめでとう!

讀賣オフィシャルHPを見て、一番初めに思ったのがコレだったのに…
金銭トレード。この文字を見て、すっかりオーバーヘッド(違っ)したようです(笑)
まだ、情報をシャットアウトしているので分りませんけど
大西さんなら喜んで、この話を請けたよね? きっと...
そうならば、ファンがとやかくいう事ではないです。

ドラの大西から、讀賣の大西に換わってしまったのは悲しいけれど
もし対戦する時には息の根を止めちゃるで、全力で掛かって来ーい!!
大好きだから、たとえ宗教の違いはあれど(え)大西さんを応援はする。
でも、手加減は全くせんからね!(kuunnがやるんじゃないけど…苦笑)
原さんの元、一年でも長くファンに闘志溢れるプレーを見せて下さい。
頑張れ 大西!!


※落合さんは経営者ではなく監督なのですから、経営能力がなくて当然でした(笑)
全く何を思って書いたのか・・・こういう奴がキレて人を殺すんだろうな...
ただ、勝利=ファンサービスというのは絶対に間違いです!
本当のファンは負けても、負けても応援し続けます。
負けても応援したくなる。
そういったファンに愛される球団作りをお願いします<(_ _)>
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-27 20:25 | 中日ドラゴンズ

<< さようなら ドラゴンズ 大西崇... マリーンズに輝いた日本一という... >>