二択バトンでわっしょしょ〜い!

manaさんから『二択バトン』
拒否権ナシのご指名をいただいたので、早速やってみようと思います♪♪
※manaさんの回答はコチラ

DREAMS COME TRUE“DIAMOND15”をBGMに、気分を盛り上げていきまっしょい!







★質問にどちらか答えるだけの簡単ルールです。

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」


いきなり悩むがね・・・。
んーでも、どっちか選べと言われたら「大阪」かな。
なんかね、標準語?って冷たい気がするんです。
関西弁はキツイと感じることもあるんですが、
昔、週に4日程琵琶湖に通っとったもんで親近感あるし…。


Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」


飛行機乗ったことがない。高所恐怖症(;´Д`A ```ぁぅ
なんで、実際がどうなのかはわかりませんが
「沖縄でピアット!」

manaさんも答えてたように、パチ&外食好きに北海道は堪らない魅力なんですけどね。
でも生きていくならば、ゆったりとしたスローな感じで生きたいというのが理想なので…。


Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」


男なんで抱きしめるのは自分がしたいっしょ? やっぱ…。
その後に「泣きながら優しくスマイル、そっとキス」で(笑)

会っただけで泣いてくれると、男としてはやっぱ嬉しいです。
( -▽-;)エッ!! ひょっとして嫌で泣いとった?


Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」


浮気現場ってモナカのことかな?
それだったら、見ない振りをして逃げますが(笑)

んでも、殺すなら「浮気相手」
浮気されるのは自分にも責任があるかもしれんが、
男がおるのを知っとって相手になるんだで、
浮気相手は殺されてもしゃーないくらいの覚悟はあるっしょ?


Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」


「破滅が常につきまとう短命タイプ」
何の為に生かされとるか分らんかったら、破滅だろうがとっとと死にたい。
長生きできるなら、沖縄の島人ぬ海人になって、なんも考えんと生きていきたい。


Q6)どちらかというと?
「S」or「M」


「S」
よくイジメっ子と言われるで、Sじゃないかと思います。
でも、よくイジメられたりもする(笑)
やっぱ可愛い子だとイジメたくなるわけさ。
Mちゃん分るかな?(何?)

ちなみに「S」と「M」
つい先日までどっちがどっちか知りませんでした(^^;


Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」


アメニモマケズ カゼニモマケズ
ユキニモナツノアツサニモマケヌ
ジョウブナカラダヲモツ「男」


Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」


「かく」
カッコつけても、どうせすぐボロが出るに決まっとるで(笑)


Q9)さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」


「昔好きだった人」
て、どこ行くの?(笑)
人見知りーなので、初めましてだと上手くシャベレラレリルレロラロ〜♪(あれ?


Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」


「年下の甘えっ子」
自分的には、年上の落ち着いた人の方が上手くいくと分かっとる。
けど付き合うなら年、関係なしに甘えっ子がいい。
んで、(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ したい(爆)


Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」


「抱きつく」
って、変だがね(笑)一応、男なんで『ぎゅっ』で。
自分だけかもしれんけど、
この時、抱きしめた気持ちは一度しかないものだと思う。

ミスチルの『抱きしめたい』は大好きな曲のひとつです(聞いてない)
『ぎゅ...は?』って聞かれるのはかなり好き(照)


Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」


「人を思いやる優しさ」
己の…は基本的に自分の為にする時にはするものだと思うけど、
思いやりは自分も含め、みんなにするものだと思うので忘れたくはないですね。
(と、言いつつすぐに忘れるkuunn...ダメじゃん)


Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」


「じゃがいも」
形を変えても、愛があるから(意味不明)


Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」


「親友の恋人」
これはちとキツイでかん。
自分がその子を好きだったとしても、みんなが苦しむのが目に見えとる。
でも、女の子ってこれ多いよね? そんなことない?


Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」


「恋人」
でも、最後の日ってことだで、
恋人に会って共に死ぬまでに親友にも会う。

ある意味、地球の最後の日が来たらみんなが幸せに死ねるかもしれん。


Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」


「わが生涯に一片の悔いなし!!」(笑)

でも、実際には未練たらたらで「今までありがとう」くらいしか言えんだろうなぁ。


Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」


「自分の事を好いていない想い人」
いくら自分の事を好いてくれとっても、
つき合ってから自分が好きになったれんかったら可哀想だで。
自分が好きな子なら、好きになってくれりゃそれでいいし、
逆に好きになってくれんくても、それは自分の器量がなかったんだと思えるで。


Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」


「ホテル」
本当は、どこでもオケ(パクり//笑)
一人暮らしならともかく、親と同居の家へお忍びは緊張するでかん(滝汗)
相手の家の場合、まず避難場所チェックから(爆)


Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」


「ブラックコーヒー、ホット」
単純にブラックを飲んだ時の方が遅かったんで…。
ビールやめても、他の酒がありゃ生きてけるけど、
ブラックコーヒーなかったら生きてけんし…。
(ちなみにホットはまず飲まん...冬でもアイスコーシー//笑)


Q20)このバトンを渡すのは?

17Qをバトン形式にして、
渡す方も、渡される方も、渡されない方もいろいろ気を遣うと思うので
やってみたいと思った方だけやってみて下さい(TB制でよろしく)

でも、バトンを切るのはあれなんで、強制できる人だけにお願いします。

ちび、やってけー!
今、PCの調子悪いんだったっけ?
まぁ、いいや。出所したら、オッチャンやっとくれー。



◆◇ manaさん ◇◆
姫からご指名いただけるとは光栄でした。(シ_ _)シ
答えるまでは女の子向けかと思っとったけど、楽しかったです。
やっぱ、いいのか悪いのか過去を振り返ったけどね(笑)
暴露大会はまたの機会にwww
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-26 19:12 | プロフ・100質

<< マリーンズに輝いた日本一という... (;´Д`) もう喰えません。。 >>