夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

僕ん家にライオン4匹、うさぎ1匹、
黒とオレンジのシマシマがあるヘビ、そして毒グモが
家族の一員としてやってきました。

エサは自分であげれないので、オジサンに頼みました。

でも、このオジサン、エサをあげる時に
「かったるいなぁ...なんで俺がやらなかんのだて」
そう言って適当にエサやりをしていました。

僕は「変なことにならないいけど」そう思いながら外出
しばらくして道路を歩いていたら・・・

『!!!』

ライオンが街をウロウロしてるじゃないですか!!

慌てて家に帰り確認するとやっぱり...
部屋にはヘビや毒グモが放し飼いになっている。

「オジサン!どうすんの〜〜(><;」

「ヤバいってこれ!!」

オジサンは「は?」みたいな顔をして知らんぷり(怒)
僕はどうしていいのか分らずにパニックo(;>△<)O

呆然としていると僕の上からライオンが覆い被さってくる。

喰われる!

そう思った瞬間、戯れているように、僕の顔をペロペロ…。
毛がフカフカして気持ちがいいし、なんだか可愛い。

そう思ってホワーンとしている横で
ヘビが這いつくばっているのを見て我に返る。。。

「こんなことやっとったらかんがや・・・」

ヘビを段ボールの筒に押し込み強引に蓋をし、
毒グモもなんとか掴んでカゴに入れる。

そこで窓の外を眺めてみると
うさぎがライオンの背中に乗って走り回っている。

「なんか、ほのぼのしてる」などと思ってしまうkuunn。

その光景を眺めていると、またライオンが戯れてくる。
「まぁ、いっか。。」
そう言いながらライオンと戯れるkuunnがそこにいた。


今日の朝見た夢です(笑)
この夢が意味するものは??? 夢に詳しい方誰かいませんか?
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-22 16:23 | 酔いどれ雑記

<< 韓国居酒屋 金剛山へ行ってきました 花まるズームイン情報とってだし >>