人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“17Q”リンク集

自分が今季を振り返るにあたって
その場で思いついた事を100質形式にして回答をした17Qが
まさかこのように拡大するとは思わず、皆様にご迷惑をお掛けしてすみません。

あの記事を書いたのが10/8...
あれから1週間余経ち記事が流れてしまった為、新しい記事を立てました。
今後回答して下さった方で、TBやコメントまでして下さる方がお見えになりましたら
こちらの方にしていただければ嬉しく思います。

この度、中間報告としまして、僕の方へお知らせして下さった皆様の
17Qをリンクさせてみましたので、興味がある方は是非見てみて下さい!
ドラゴンズファンという根底にあるものは一緒だけれど
考え方も感じ方も人それぞれ…。見ていて凄く面白かったです。
そしてこの質問を機に、皆さんのコミニケーションの輪がさらに大きくなれば
制作者?としてとても嬉しく思います。

今までに回答して下さった方。これから回答して下さる方。
この場を借りて感謝の気持ちを述べたいと思います。

有り難うございました! これからもよろしくお願いいたします!!


Authentic=ホンモノ?(コロンビーさん) C2って?(ぐっさん)

Dragons Hot-News Express(竜くんさん) DRA-ZONE(BASS-DRAさん)NEW!!

Hi−Bo(響さん) Pulp Text(W.P.Tさん)

with DRAGONS〜ドラゴンズと共に〜(きま。さん) 悪妻賢母の一日(そふぃあさん)

俺竜観戦記(rawさん) ここは大阪ココロは名古屋(さやかさん)

ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY(manaさん) ドラゴンズに乾杯!(ニンニンさん)

ドラゴンズの部屋(恵里ちゃん) ドラゴン龍(mayuさん)

肉球を太陽に(モカさん) 熱列応援☆落合竜(ももどらさん)

ひでぽんの部屋(ひでぽんさん) 本日も野球三昧(野球三昧。さん)

竜の嬉し涙割り(ナヤドラさん) ☆胸がさわいだ☆(代走48さん) (50音順)

あしたのかぜ(クラークさん) GO! GO! オチョア☆(みんこさん)

アインシュタインっぽい(りあさん) 頭をバックアップ(モコさん)

ちきちき日記(そのっこさん)NEW!! 銀ドラストリート(ギンタロウさん)NEW!!

SF映画好きのドラゴンズ応援(サニーさん)NEW!! ドラゴンズ観測日誌(nobioxさん)NEW!!

Party? Party! @neppie.com(NEPPIEさん)NEW!! ひとりの独り言(ひとりさん)NEW!!

Stadio Toshinao(Toshikichiさん)NEW!! ナゴヤかアワー(ぴよさん)NEW!!

Dragons Mega Hit 2005(MegaDraさん)NEW!! いつも心はぽっかぽか(team2fmonkeyさん)NEW!!

BGTour(まーさん)NEW!! DRAGONS&中田&岡もっちゃん応援ブログ★(ULTIMAさん)NEW!!

ハゲ帝国(shimehari_tsuru_junさん)NEW!! ドラゴンズブルーの血が騒ぐ!(ドラゴンズブルーさん)NEW!!

だらごんず(doracoさん)NEW!!

ちなみにkuunnの回答はこちら

by kuunn_17 | 2005-10-17 19:10 | プロフ・100質

<< 3番 井端がタイムリー?! 『心友』 >>