思い出バトン

さ、今日は金曜日♪
気持ちを切り替えて楽しく行きまっしょい!
ちゅうことで、ナヤドラさんの所にあった
思い出バトン(元が誰なのかは分りません)をやってみました。

あんまり学生時代を振り返ることは今までなかったし、
回胴記にこれから高校時代を書こうとしている所だったので、
思い出すにはいい機会になったかも。
ナヤドラさん始め、配布元さん、ありがとうございました。

興味がある方は『思い出バトンへ』からどうぞ♪





小中高の中で、一番思い出のある時期と一番お世話になった先生は?

思い出のある時期:やっぱり高校の3年間かな(いろんな意味で...)
お世話になった先生:小学校3年生から6年生までの4年間担任をしてくれたS先生。
(酒臭いのが嫌だったけど、ほんっとお世話になりました。)


得意科目と苦手科目は?

得意:体育、日本史、タテ笛でラスカルのエンディング曲
苦手:物理、化学、生物、算数


思い出に残っている学校行事3つは?

◆◇高2の修学旅行◇◆

うちの学校はクラス毎に民宿で(笑)宿泊。
付き添いは担任の先生ただ一人。
あ、こりゃ、こりゃ。

◆◇高3文化祭◇◆

高校に入って一目惚れした子に告白される。
でも、その前の日に告白された子にOKと…。
モテモテ君ならよくあることか知らんけどが、
ただの回胴狂いにこんなことはあってかん。
ふたりとも同じクラスだし正直参った(´Д`|||)

◆◇部活の引退打ち上げ◇◆

わや

クラスでのキャラは?

小学生:みんなの憧れエースで4番
中学生:エースで4番も気がつきゃ降板
高校生:新装開店並びは1番

学生時代の呼び名は?

基本的に親しい子には「○○き」と
下の名前を呼び捨てで呼ばれておりました。

好きな給食メニューは?

牛乳(飲めない子の分もこっそり飲んでいました)
ピーナッツクリーム(マーマレード?は嫌い)
フルーツのヨーグルト和え(でらうまいでかん)
桃の缶詰め半切り(最近食べとらんなー)

どれも手を加えとらんがね(^^;

学生時代の友人はアナタにとってどんな存在?

今でも続いとるツレに限って言えば
何年会わなくても平気な存在。
勝手にボトルを飲んでも怒られない存在。
(この場を借りてごめんなさい。
 まだ残ってるよと言われて飲み干してから気付いたんだもん)

心友。

次のバトンを渡す5人は?

こないだ回したばっかりなので、これ以上迷惑をかけるわけには…。
『やってみたい』という人だけやってみて下さい(ぺこり)
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-14 18:55 | プロフ・100質

<< ここにあなたが いないと思う事... 『我張』 >>