萌え上がれ アレックス

あの中里復活・岩瀬日本新の興奮覚めやらぬ10.2 広島戦。

僕はセンターバックスクリーン横のレフトスタンド2階席で応援していました。
試合の方は2点を先制するも、逆転を許し2−4で敗戦と、久々の岡本劇場などでズブズブでしたが、野村選手最後の勇姿を見れたし、7回表には僕は野村ユニボード(初めて作ったボードが野村選手//笑)後ろの席の広島ファンに山本監督ユニボードを貸してあげて一緒に応援。そして極めつけは7回の燃えドラ時にナヤドラさんがオーロラビジョン(爆)などなど楽しい観戦となりました。

優勝争いでしか味わえない興奮と感動も好きですが、他球団ファンとともに野球を楽しむのもこの時期の醍醐味。隣のオッチャン(ドラファン)はスクワット応援?に参加してヘロヘロになってるし、後ろの広島ファンのお兄ちゃんは前で立って応援するウチらドラファンに嫌な顔をせず(ちゃんと断りを入れたからかな?)一緒に立ち見(笑)
真後ろの若いお姉ちゃん(ドラファン)も立って応援に協力してくれて、点が入ればセクハラ関係なしの抱擁(爆)

そんな感じで和気あいあいでの観戦だったのですが、ここ(バックスクリーン横)に来たからには『オチョアを撮らねば!』ということになり、パシャパシャと撮り始める。
そして家に帰って撮った写真を眺めているとオチョアばかり(笑)

ということで、10.2 でらDra写真館ではなく
今回は『萌え上がれ アレックス』と題して行きたいと思います!
オチョアフリークのみなさん。萌え上がれアレックスよりお進み下さい!

<追記>
17Qにて来季スタメン&投手起用にあり得ないバージョンを追記しました。
kuunnの好みだけで選んだ選手起用。
興味があったら読んでみておくんなまし。



オチョア初級編 (*´▽、`*) 萌え〜度
e0022461_16312552.jpg

e0022461_16331632.jpg

e0022461_1633404.jpg

e0022461_1634172.jpg

e0022461_1634434.jpg

えっ? 途中で色は黒いけど違う人がいたって?
気のせい気のせい(笑)
しかし、スタイル抜群ですな〜。 足の長さはkuunnの2倍はありそう(苦笑)


オチョアがお色直しなのでいばちんを。。
e0022461_16405693.jpg


あっ、たぶんこの回点取られました(^^;
ルーキー川井くん初めて撮影したのに、これ一枚(嗚呼)


オチョア中級編  (*´▽、`*) 萌え〜度♥♥♥
e0022461_1654826.jpg

e0022461_1655916.jpg

e0022461_16574215.jpg

e0022461_1658181.jpg

オチョ「コスケ。ミーナンダカネツッポイアルヨ」
コースケ「???」
オチョ「フゥ...=3」「ミーノニホンゴヘンアルカ?」
コースケ「???」

話し分るのか?コースケ!?
(この時、レフト中村公治は寂しげに二人の会話を眺めていました…)


オチョア上級編  (*´▽、`*) 萌え〜度♥♥♥♥♥
e0022461_177533.jpg

e0022461_1782644.jpg

e0022461_1784326.jpg

e0022461_1791791.jpg

オチョアモデルデビュー!!(笑)
どんな格好しても似合うんだから、スタイルがいいのはいいでつね〜光る頭も素敵♪
僕がやったらタヌキの置き物?(爆)
キャッチボールでこんな形相するんですね〜(萌えっ)
それとも公治が嫌いなのか?(笑)


『萌え上がれアレックス』如何だったでしょうか?
写真はいつもの通りクリックで拡大しますので、見難い場合はクリックして下さい♪

次回のでらDra写真館は10/1、あの感動の試合をお送りしたいと思います。
(枚数が多くて順序が逆になっちゃいました。。。ぺこり)

では、(><*)ノ~~~~~マタネー!!
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-10 17:21 | でらDra写真館

<< 『間』 久々の映画観賞♪♪ >>