もうダメらヽ(+∇+)

ただいま帰宅・・・
冷酒とスコッチをしこたま飲んでかなりへべれけです(ぁぅ)

今日はジアンビ似のイギリスの方とBARで隣の席に…
(話したかったので許可を得て強引に移動//笑)
いろいろと質問をさせてもらって(ちなみに英語は喋れません)
分かったことはイオンで働いているとのこと。
「今度行きます!」と答えたのですが
よくよく考えてみれば、イオンではなくイーオンだった事が判明(笑)
( ´△`)アァ- なんてとんちんかんなことを・・・
英語が喋れないことにこんだけ後悔した日はありません(涙)
また、今度会えるといいなぁ・・・

※んと、manaさん、ぴよさん、ナヤドラさん
コメントありがといございます!
今日はかなりヨイヨイなのでまた明日レス返します。ぺこり
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-07 02:01 | 酔いどれ雑記

<< 一年間お疲れさまでした! 大丈夫か? 若竜 >>