大丈夫か? 若竜

e0022461_2235592.jpg

10/6 神宮【ヤクルト 5-0 中日】

若竜は大丈夫なの?と、言いたくなるような試合でしたね(嗚呼)
今日もスタメン澤井に注目してみたのですが、
打ってはノーヒット、
守ってはエラーといいところなしでした(>_<)

なんか、二遊間寄りの打球を捌くときの足の運び方が
おかしい気がするのは僕だけでしょうか?
三遊間はスムーズに動いているんですけど…。

澤井には本当に期待しているので
頑張ってもらいたいと思います。

今日も神宮に詰めかけた、たくさんのDファンの皆さん
応援お疲れさまでした!

※僕はやけ酒飲んでます。(T_T)
(ピースは気にしないで下さい//苦笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2005-10-06 22:03 | '05 Dragons 観戦記

<< もうダメらヽ(+∇+) 燃えろ若竜ドラゴンズ! >>