岩瀬45s 日本タイ記録!!

9/30 ナゴヤ【中日 3-2 広島】

阪神が優勝を決めた翌日、ドラゴンズは早くも来期に向けて動き始めた。
まずその手始めとして前田章広中村公治をスタメンで起用。
それ以外にも、中里篤史小林正人小山良男を一軍に登録した。

試合の方はスタメン起用の中村公、前田が連続押し出し四球を選ぶなど大当たり?(笑
広島先発のレイボーンからなかなかヒットは打てなかったが
こうやって若竜達が四球でも頑張って選んでくれることが素直に嬉しい。
一方、投げる方では来期も活躍してくれなければ困る
と言うほど成長したマルティネスが広島打線を7回2失点に抑える好投を見せる。
まだまだフィールディングやベースカバーなど来期に向けた課題も多いが
今日は牽制でも刺しているし、日本で成功させたいと思っているマルなら
森コーチとマンツーマンで練習をし、もっと成長していってくれることだろう。

そして今日のヒーローはなんと言ってもこの男!
それはマルボロライトと吉宗をこよなく愛す(笑)ドラの守護神岩瀬仁紀!!

今日は1点リードで3番から始まる厳しい場面での投球だったが
新井にいい当たりはされたものの、危なげなく三者凡退で切って取る。
これで大魔人佐々木の持つ年間セーブ記録の45セーブに並んだ。

ドラゴンズの試合数は残り6。十分新記録を打ち立てるチャンスはある。
出来れば明日か明後日。目の前で打ち立ててくれると嬉しいんだけどな…。(贅沢)

と、言う訳で明日、明後日とナゴドへ行ってきます!
週末ということで他に行く人もいるかもしれませんがお互い頑張って応援しましょう!
そして、岩瀬の新記録達成を共に喜びましょう♪♪
TV、ラジオの前で応援する方達も気持ちはひとつです!
来期に向けて戦うドラゴンズを最後まで応援しましょうね!!!!

ドラゴンズと僕に力を与えて下さい!(もう恒例//笑)
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-30 21:42 | '05 Dragons 観戦記

<< ありがとう 常勝軍団になる為に・・・ >>