阪神タイガース優勝おめでとう!!

e0022461_22491040.jpg六甲おろしに颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気麗しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウ オウ オウオウ
阪神タイガース フレ フレフレフレ

阪神タイガース優勝!
タイガースファンの皆様おめでとうございます!
今季幾度の死闘を繰り広げた、ドラゴンズとタイガースのペナント争いの幕が今日下ろされました。

去年ドラゴンズが優勝した日から阪神ファンの皆さんは今日という日を夢見て、
そして日本シリーズに敗れたドラゴンズファンの我々も、
日本一という悲願を夢見て今日まで闘ってきました。
敵同士ながら応援するチームの優勝を願った気持ちはひとつだと思います。

阪神にはこれからセの代表として戦う日本シリーズ。
そして日の丸を背負って戦うアジアシリーズという大きな舞台が残っています。
我々ドラゴンズも明日からはこの悔しさを力に変え
打倒阪神、日本制覇、アジア制覇へ向けての新たな戦いが始まります。
お互いが新しい目標に向かっての戦いが始まる明日という日。
その日を前に今日はゆっくりとこの一年の戦いの余韻に浸りたいと思います。

阪神ファン、ドラゴンズファンの皆さん
一年間という長い月日、愛するチームの為の応援お疲れさまでした!!
明日からまた新たな目標に向かって頑張っていきましょう!!


2005.9.29
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-29 23:13 | 酔いどれ野球論

<< 常勝軍団になる為に・・・ 野球は点を与えなければ負けない >>