さ、Gに勝ち越しを決めてきます!

昨日は試合がなかったので
気分転換を兼ねてブログのデザインを替えようとスキンをなぶっていたんですが
英語?ばかりを眺めていて、頭ガンガンガン、目チカチカチカ、涙ボロボロボロ…
気分転換どころか思いっきり疲れ果ててしまいました(苦笑)
でも、頑張ったお陰?で、だいぶと出来つつあるようなないような・・・(^^;
なんとか公開できるまでに漕ぎ着けたいなと思っています。
(2度ほど確認の為に変更したので、もう見た人いたりして//笑)

さぁ、今日から今季最後の讀賣戦
前回は東京Dで屈辱の3タテを喰らってしまいましたので
今回は是非とも勝ち越し、いやっ3タテのお返しを!

その大事な初戦を今季G戦1勝3敗と相性抜群のkuunnが観戦に出かけます。
みなさんの力をドラゴンズと僕に貸して下さい!(前回の験を担いで...)

e0022461_15262521.gif
新生オチョア頑張れ〜〜!!

では、行ってきます♪ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


<追記> でら Dra BBS
試合がない日などブログ更新できない日もある為、BBSを設置しました。
ブログのリンク集からも飛びますので、気軽にカキコして下さいね♪
[PR]

by kuunn_17 | 2005-09-23 15:28 | 中日ドラゴンズ

<< オチョアの復帰祝い 憲伸が憲伸に戻れる日を待っている >>